ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続きその2☆ 


昨日はミントさんと一緒に、お墓参りに行ってみたり、

先週は、嫌がらせ画像を仕入れに行ってみたりしましたが、

まだまだ、先週の大阪日記が続きます。










f0148595_1451683.jpg


ゴハンを食べたあと、今度は、もっちーの車で、

お次のお店に連れて行っていただきましたのよ!

ケーキやらクッキーやらが準備されたお店は、











f0148595_1471097.jpg


ドックランが併設されておりまして、ミントさんも行ってみました!













f0148595_1475759.jpg


KYミントも、ちょっぴりお友達とも遊べました(^○^)

一緒に遊べたと言うには、微妙に距離感がありますけど、

これでも充分に嬉しい、低レベルな我が家なのです。









f0148595_1484476.jpg


そして、何度も入口付近から逃走を図ろうとするミントさんを、

おっさん声丸出しで呼んだら、戻って来たんです。

皆さん家と、感動のレベルの違いも、丸出しな我が家。

ミントさんが動き回ってる最中は、ミントさんをガン見してましたので、

これまた、お友達の写真なども少なくて残念なアテクシ。















f0148595_1413266.jpg


アテクシが、抱っこしてるのは、あいみさん家のミルクくん。

抱っこ出来て嬉しかったわぁ~



って、このとき、ミントの事とか、全然見てないし・・・

ミントさん、何やってたんだろう?

ま、たぶん、逃走を図ろうとしてたんでしょうね。




アテクシもですが、ミントも暑さに弱いので、ちょっと走ったら、

素早く抱っこを要求し、しばらくミントと座って、お友達の様子を見ておりました。

ほら!ここが撮影チャンス!!!

と、気付いたのは、家に帰ってからでした。

無駄にボンヤリ眺めていた自分が、一番残念な気がします。













f0148595_14172112.jpg


暑かったので、皆さん自由に、ランに行ったり、お部屋に涼みに帰って来られたり!

部屋でも、KYっぷりを発揮するミントさんを捕獲しつつも、












f0148595_14185468.jpg


集合写真に参加させてもらったりしますた。

ビビリん坊ミントは、アテクシがちょっと離れると、

椅子からジャンプしちゃうので、ろくな写真が撮れません。

ミントが集合写真メンバーに参加すると、一気に撮影が難しくなっちゃうので、

上手に並んで写真を撮ってもらってるお友達を見ていたら、

もちこさんや、ミルクママさんが、「一緒に撮ろう」って声掛けてくれて、

このような写真が撮れて、嬉しゅうございました。










f0148595_14201780.jpg


最後には集合写真も!

この写真はミルクママさんが送ってくれますた。

ありがとごぜます。

そして、皆さんありがとうございました!



その後、友達の家に宿泊するアテクシを、YUKAママさんが、

駅まで送ってくださり、電車で友達の家に行き、ダラダラ飲んで、

日曜に、ダラダラと帰宅しました。



車の準備やら、お店の手配やら、いろいろ大変だったと思います。

acoさんをはじめ、皆さんのお陰で楽しい旅になりました。

そして、広島にもお越し下さいませ。

ホスト役が自分って事に、一番の不安を感じますけど…






あっ!!!

ちなみに、ミントさん38回目のお散歩に認定します。

外を歩いた=散歩っていう認定も、低レベルな我が家なのです。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-08-15 14:36 | ママの日常