ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月5日のお散歩日記☆ 


f0148595_13225776.jpg


36回目のお散歩です。

5日の日曜のお話しですけど…

いやいや、タイムリーな日記って難しいわ。











f0148595_13255092.jpg


この日は、パン食べ放題のお店に行ったんですのよ!

そして、密かに写ってますが、リリちゃんとデートでしたのよ。

ホントは、違うお店で、バイキングやってるから一緒に行こうって計画だったんですが、

なんと、行ってみたら、貸し切り。。。

って事で、素早く計画変更して、パン食べ放題のお店に行ったんですね。











f0148595_134862.jpg


週末はデザート付きランチです。

甘いもの好きのみなさん、是非ご一緒しましょう。














f0148595_13322425.jpg


ちなみに、ミントさん、

リリちゃんのママのエリンギさんの事を、

オヤツくれるいい人

と、認識してるようで、ずーっとこのように身を乗り出して、

オヤツをもらおうとするのです。

リリちゃんのオヤツなのに・・・

アテクシもオヤツ持参してるのに・・・








f0148595_13302668.jpg


リリちゃんが半目なのは、ミントさんがリリちゃんのオヤツを食い尽くすから…

ではなく、いつもの事です。

ちなみに、この日にミントさんが着ている洋服は、

アテクシが新規購入した、フリフリメイド服でございます。

可愛いわぁ~

ミントさん、「オス」「6歳」「おっさん」ですけどね。











f0148595_13362387.jpg


リリちゃんも着てみましたよ!

やっぱり女の子の方が似合うのね。。。

そして、小さなリリちゃんが意外とデカイのだという、

エリンギさんの言葉に納得したアテクシです。

見た感じは小さいんだけどなぁ~












f0148595_1349495.jpg


リリちゃんがメイドの間、裸族のミントさん。

そうそう、トリミングしたばっかりだったから、いい感じだったのよねぇ~

今はもう、香ばしい感じになっておりますけどね。












f0148595_1340714.jpg


何度会っても、リリちゃんに好かれないミントさんです。

近寄ると吠えられます。

が、KYミントさん、つい近寄っちゃいます。

で、キッチリ吠えられます。

いつか仲良く出来る日がやってくるのでしょうか?













f0148595_13451064.jpg


エリンギさんから貰った、このステキな方々。

お店でもしっかりビール飲んだけど、

帰宅後すぐにビールを開けちゃった、そんな5日でした。














f0148595_1428353.jpg


大して歩いていないのに、グッタリなミントさん。

お昼のお散歩は完全封印ですな。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-07-15 13:54 | ママの日常