ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週です☆ 


f0148595_2152731.jpg


もうね、日記とは言い難い、いつの話なのかって感じですが、

先日のお散歩です。

35回目で正しいようです!





とはいえ、夕方の散歩も暑いっすね。

くるっと散歩とはいえ、辛いシーズンになりました。













f0148595_21565138.jpg


ので、散歩途中に、素早くビール飲んでみますた。

おうちのすぐ近くに、ミント連れてビール飲める店があるのは、

心の底から有難い!!!











f0148595_2201091.jpg


ミントも、いつもオヤツもらえるもんで、

何の文句もない。

ってか、また店を覚えそうな予感。。。















f0148595_2211783.jpg


この日は、お店の方が、お友達から貰ったサクランボを、

アテクシも頂いちゃいますた!!!

最近、出入りし始めただけなのに、KYミントにも、

ただの酔っ払いなアテクシにも優しいお店でごぜます。













f0148595_2264467.jpg


アテクシの心配を無視して、

ただのオッサンとして、カウンターに向かい、

食べ物を狙うミントさんでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-07-04 22:25 | ママの日常