ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ズームズームな寝ソベリア☆ 


f0148595_11111937.jpg


昨日は、バァバと一緒に、ズームズームスタジアムに行って来ました。

バァバが是非行ってみたいってんで、

知り合いの知り合いの知り合いぐらい、

全然知らない方から譲っていただいたのが、寝ソベリアのチケット。











f0148595_11125939.jpg


センターの一番後ろなんですが、

ゴロゴロ寝ながら野球観戦が出来るのでございます。

ちなみに、HPで見ると、全試合完売の席です。












f0148595_111684.jpg


2人がゴロゴロ出来るサイズです。

ちなみにゴロゴロしてても、試合はちゃんと見えます。










f0148595_11181623.jpg


選手が好きな物で作られた弁当も買ってみました。

そして、むさしの山賊むすび。

え~っと、

むさしのおむすびは、美味しかったです。










f0148595_11195071.jpg


インフルエンザが流行し始めてから、封印されていたジェット風船。

なんと、昨日から再開って事で、もちろん購入。












f0148595_11204282.jpg


弁当から、風船まで、何かと堪能して、だいたい満足です。

















f0148595_1121267.jpg


負けたけど…






明日も、行ってきます。

明日は、まったく違う席からのズームズームスタジアムをご紹介しますね。

















って、

犬ブログだっつぅ~の!

ミントはどうした?

ですわね。








f0148595_11243193.jpg


先日のお話ですが、ミントさんとチャリでお出かけしました。

なんと、ようやく、チャリでくつろぐって事を覚えたミントさん。

到着間際には、ハコ乗りでしたが、だいたいゴロゴロしていましたよ。

ハコ乗りは危ないので、ゴロゴロしていてくれると安心です。









f0148595_11261237.jpg


行ったのは、病院。

ワクチン注射してもらいに行ったんです。

相変わらず、病院では、お友達に挨拶に行ったり、

おねいさん達に遊んでもらったりで楽しそうでした。











f0148595_11275132.jpg


どうにかベスト体重になったミントさん。

後は、気付いたら4キロって事がないように、気をつけよう!

と、密かに思いますた。

声に出すと、「犬より自分の管理しんさい!」って、センセに言われますもんで…




さて、明日もお出かけだから、埃まみれの我が家の掃除でもしようっと!
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-27 11:35 | ママの日常