「ほっ」と。キャンペーン

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

旅の日記 フロク☆ 


まだ、旅日記なんかぁ~い?

って、言う声が聞こえてきます。

いえね、分かっちゃいるんですけどね、

もうちょっと、お付き合いくださいませ!











f0148595_23424811.jpg


だって、こんな可愛い写真が残ってたしね、













f0148595_23474746.jpg


じゅっぴーが、「ハウス」のコマンドで、なぜかバックインした写真も残ってるんですのよ。

ただね、写真が分かりにくいもんで、アップしなかったんですけど、




写真は分かりにくくても、皆さんの素晴らしい想像力で、

じゅっぴーの技を妄想してくださいませ。














f0148595_23485851.jpg


ちなみに、じゅっぴーの、この写真は、

アテクシ的には、めちゃ可愛いんですが、どうでしょう?

もっちー、不満があったら、文句言いに来るがいいわ!!!

(来ちゃう?大歓迎ですけど!)













f0148595_23523096.jpg


そして、バァバと妹とミントの、この写真、モザイクがない写真は、

ミントを中心に、姉妹が、とっても、いい写真なんですよ。

で、

誰が撮ったのかすら?

アテクシが撮ったのかすら?

(ここまでくると、酔っ払いなのか、ビョーキなのか???)





ちなみに、はなちゃん、ルナちゃん、シエロくん写真は、

他にもあったけど、残念なボケボケ写真ばっかり…

リベンジじゃぁ~!!!

って事で、ホントにお待ちしております。



大阪日記、ホントに終了です。

アテクシはまだまだ一人、牛のように、

おもひでを、いつまでも胃から取り出して噛み噛みしておりますが・・・










追記

acoさんへ!

f0148595_8383659.jpg


むさしのお弁当です。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-23 00:07 | ママの日常