ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の日記 その4☆ 


みなさんと大阪城をお散歩し、カフェで自由にビールをいただき、

名残惜しい気持ちを、今度は遊びに来てくれるって言葉で飲みこみ、

お別れ。

して、

移動したのですが・・・













f0148595_22355241.jpg


移動っつっても、acoさんに送ってもらったのです。

この日は、朝も旅館まで迎えに来て頂き、

次の予定場所まで送って頂くという甘えっぷり。

acoさん、ありがとうございました。

そして、送って頂くあいだ、ストーカーのようにシュガーちゃんを撫で、

パパラッチのように写真を撮っちゃました。














f0148595_22401539.jpg


そんなパパラッチは、acoさんに送ってもらって、

アテクシの古い友達と、新幹線の時間まで、ちょいと飲んだのです。

もう20年以上のお付き合いになります。












f0148595_22411619.jpg


こちらのお店、17時までは、カフェタイムらしく、

単品料理はないって事だったのですが、

予約した時に、

飲みたいんです!

って、言ったら、

ホントは終わってる時間だけど、ランチを準備しましょう。

って、言ってくれました。

で、ランチを数種類頼みつつ、アホほど飲みました。

お店の方、どうもありがとうございました。












f0148595_22435857.jpg


誰も犬は飼っていないのですが、

みんな、ミントを、可愛がってくれて、ホントに嬉しかったです。

ちなみに、この店での写真は、ほとんど、右下に写ってる、

友達の娘っちが撮ってくれましたよ(^○^)



で、ダラダラと飲んで、慌てて新幹線に向かい、

アセアセしながら、帰ったのですよ。











f0148595_22472156.jpg


行きの新幹線では、ドキドキしていたものの、

帰りの新幹線では、さすがのハイパーミントもグッタリでした。

ちなみに帰ったのは土曜で、日曜も休みだったのですが、

日曜も、アテクシもグッタリなら、ミントさんも、1日中、寝太郎でした。



ミントは、予定モリモリで、ミントも疲れたようですが、

アテクシは、ホントに楽しかったです。

ホントに、みなさん、ありがとうございました。












f0148595_22492221.jpg


そして、急に、勝手に遊びに行ったのに、

みなさんから、いっぱいお土産も貰っちゃいました。

(もっちーから貰った洋服は洗濯中。)












f0148595_22524366.jpg


ちょっとモデルさんしてもらいましたよ。

あら!似合うんじゃなくって?

そして、サイズもピッタリ!!!

じゅっぴーとお揃いの洋服もあるし、

これで、夏祭りがいくつあっても大丈夫ね!





それにしても、ミントさん、ずいぶん楽しそうですね。

じゃ、ママのためにくれたであろう、おもちゃと

記念撮影しましょうね。
















f0148595_22533691.jpg


変な顔ですよ。ミントさん。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-21 00:02 | ママの日常