ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅の日記 その3☆


旅の日記は、さくさく更新しようと、やる気マンマンでしたのよ。

オフ会の写真はいっぱいあったので、火曜日に整理して、

水曜日には日記を書こうと思っていたのですよ。

でも、出会いは突然やって来ちゃったのです。


















f0148595_21242593.jpg


またまた、生ビール100円キャンペーンのお店に出会っちゃったのです。

しかも、3日間だけのキャンペーンの最終日に出会っちゃったんですよ。

そんな出会いは、大事にしなくては…












f0148595_21282986.jpg


って事で、昨日は焼き鳥食べながら、ビール飲んでました。

とか言い訳しつつ、やっと旅の日記その3でございます。














f0148595_21301680.jpg


前回の日記でちょっと登場しましたが、最終日の3日目は、

お友達に無理を言って、大阪城で会っていただきましたの。




ご存じでした?

大阪城の住居表示って、大阪城なんですのよ!!!

大して役に立たない、プチ情報でした。











f0148595_21313336.jpg


酒飲みと、暴れん坊にお付き合いくださったのは、

acoさんとシュガーちゃんもちこさんとジュウザくん

そして、はなたろぅママさんと、一家を代表してはなちゃん








左上は、シュガーちゃんと歩くミントさん。

残り2枚は、じゅっぴーと歩くミントさん。

シュガーちゃんと、はなちゃんは小さいのですが、

じゅっぴーとミントさんは、デカマルなのでございます。

ちなみに、下の写真で、お洋服がじゅっぴーとお揃いになってます。

もちこさんが、ミントにプレゼントしてくれて、お揃いでお散歩したんですのよ。

もちこさん、ありがとごぜました。











f0148595_21412183.jpg


で、大阪城をバックに写真を撮ったりした訳ですが、

ミントさん、カメラの方を向いてもらえますか?













f0148595_2143528.jpg


などと頼んだところで、聞くようなミントさんじゃございません。

ガシッと抱っこして、写真撮ってもらったりしたのですが・・・

じゅっぴーに、ず~っと待ってもらって、やっと一緒に撮れたかと思ったら、

すぐに、ジャンプしちゃいました。

じゅっぴーが、「こいつ、落ち着きないなぁ~」って顔してますでしょ?

ミントさんが何度も飛び降りるのに、いい子で待ってくれたじゅっぴー。

夢のような賢い犬!!!

あれ?ミントさんだけがアポなの???














f0148595_21424745.jpg


基本、どんな高さからも飛んでやるぜ!な、アポミントさん。

恐ろしい高さからもジャンプしそうで、

ちゃんと、ママさんの言う事を聞いて座ってるいい子のワンコを横目に、

アテクシだけ、「待てよぉ~待てよぉ~」って叫んだものの、

何を叫ばれようが、飛び降りちゃうミントさんなのでした。

ミントさん、アテクシ、みんなの賢さが羨ましくて仕方なかったざんすよ。

じゅっぴーと、はなちゃんみたいな写真を撮るのが夢だったのよ!














f0148595_21433133.jpg


で、無理やり、一瞬のうちに撮ってもらった写真。

お友達は一緒じゃないとは言え、

この写真の何がすごいって、一瞬しか撮れない写真を撮ったのが、

バァバだって事ですよ。

実は、やったら出来るバァバなのかしら?

はたまた、「ミントを置いたら、1秒で撮ってよっ!!!」っていう、

アテクシの無理難題に、追い詰められた方が、力が発揮できるのかしら???

でも、その力を発揮したのは、この1枚のみ!

後は、半分以上が、残念な写真でごぜました。





で、暑かったけど、お散歩を堪能した後は、

acoさんが予約してくださった、カフェに行ったのです。









f0148595_2154147.jpg


ビールもどうぞ!なぁ~んて言われて、すぐに頼んじゃったりして、

初めてお会いしたのに、自由な我が家。

カフェからは、自由一家のために、makiさんと、ルナちゃん、シエロくん

そして、まさっぺさんも来てくださいました!

いらした時、自由一家はビール片手でお迎えしましたよ。












f0148595_22273139.jpg


我が家っていうぐらいですから、ミントさんも自由です。

みなさんのカバンに、きっとオヤツがあるに違いないと、

すべてのバックに顔を突っ込む自由犬。















f0148595_22265265.jpg


バックに顔を突っ込むだけじゃなく、お友達のケツを追い回す、

ストーカーのようなミントさん。

これまた、しつこくて、お恥ずかしい限り。

はなちゃんもビックリしてますわね。。。ごめんね、はなちゃん。













f0148595_22102695.jpg


いろいろご迷惑をお掛けしましたが、みんな、ありがとう!!!

そして、makiさん、はなたろぅママさんは、シュッとした美人さん、

まさっぺさん、acoさんは、ほんわかした、優しい女性って感じが前面に出てて、

もっちーは、とにかく楽しくて可愛い方でしたが、

アテクシと同じ匂いがしたと思ったけど、怒らない方向でお願いします。






ホントに、行って良かった!

みなさん、お忙しいのに、時間作ってくださって、ありがとうございました。

次は、お迎えする立場でお待ちしております!!!

そして、みなさんの日記でも今回のオフ会をご紹介してくださってますが、

実物を超える可愛い写真がいっぱいありますので、見にいってくださいませね。

親バカのお願いでございますよ。

で、優しい皆さんの日記で、

「ホントは、ミントさんって、いい子な所もあるんじゃない?」

って、勘違いしてくださいませ。









っていう、33回目のお散歩日記でした。

前回のお散歩が31回目って間違ってたのを教えてくれた、ようこっち!

ありがとん(*^^)v




ちなみに、旅の日記は、まだまだ続くのです。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-18 22:38 | ママの日常