ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた酔っ払いだった先日の日記☆ 


タイムリーな日記になったかと思ったら、

すぐにタイムリーじゃなくなっちゃうんですが、先週のお話し。









f0148595_0314898.jpg


たぶん、30回目のお散歩に行ったのです。

バァバと・・・

トリミング後の写真でミントが、楽しそうな顔だったのは、

バァバがいたからなんですね。

トリミングから帰ったあと、お出かけしたんですよ。



って事で、アテクシ一人じゃないから、

お散歩ミント写真も、正面からの写真なんですよ!













f0148595_0381045.jpg


この日は、エリンギさんに教えてもらった、

新しいワンコ可のお店に行ってみたんですが、

ミントさんは、新しい店でも、いつもと変わらずハイパー。

そして、いつもと変わらないのは…












f0148595_0402210.jpg


人間のビールでございます。

が、いつもと違うのは、












f0148595_0411355.jpg


バァバが撮ったビール写真が登場って事でしょうか?

アテクシの写真も今ひとつですが、それ以上に、はるかに残念。

何度も言いますが、一番ちゃんとした写真がこれです。












f0148595_045179.jpg


ちなみに、お店のゴハンは、ちゃんとしてます。

そして、

ワンコ連れて行くと、オヤツくれます!














f0148595_0502645.jpg


オヤツをもらったので、

ワンコラ王のミントさんの唯一の特技を披露しましたのよ。

実は、誰からも、「よし」って言われてないのに食っちゃいましたけど…(-_-メ)

でも、そんなアポミントさんでも可愛いと思っているバァバが、

一生懸命撮ったミントさん。















f0148595_0524119.jpg


この写真でも、白い気配しか分かりませんが、

この写真の後、

「可愛いところを撮ったよ!」

と、見せられた写真は…
















f0148595_14264.jpg


床。

バァバ、ミントさん写ってません。。。
















f0148595_055428.jpg


ちなみに、この日、バァバが、一番のお気に入りの写真がこちら。

オヤツが欲しくて、お手々を出す感じが可愛かったのでしょうが、

写真がボケ過ぎで、あまりにも分かりにくく、

バックのアテクシをぼかして何とか、

お手してるのが、分かって頂けるかなぁ~

な感じです。

そして、顔が怖いです。。。












f0148595_0363945.jpg


とはいえ、アテクシのお散歩写真も、こんなもの。

結局、アテクシも、残念な感じです。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-09 01:16 | ママの日常