ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とうかさん☆ 


f0148595_10453244.jpg


ミントです。

ちっともタイムリーじゃない日記が続いておりますが、

こちらは、昨日の夜ってか、深夜のミントさん。








f0148595_1047655.jpg


と、言いますのも、昨日は、「とうかさん」って祭りに行きますたのよ。

とうかさんの由来は、アテクシの去年の日記でどうぞ!

(ってか、去年は、この時点ですでに32回目のお散歩だったとは…)

祭りだの、フェスだのってのには、基本参加しちゃう訳です。















f0148595_10481112.jpg


昨日は小雨続きだったのですが、今年も、うちわを購入。

ちなみに、お天気が悪かったので、あまり並ばずにすみますた。











f0148595_10491472.jpg


右のうちわを購入すると、クジが引けるんですね。

で、左の方々が、アテクシ達が当てたものたち。

アテクシのものは、どれかって?












f0148595_10515382.jpg


こちら。

バックでございます。

なぜか、毎年、ハズレのオヤツじゃなく、何かが当たるアテクシです。

せっかく当たったものの、アテクシの洋服には合わない。

って事で、このバックもらってあげてもいいわよ!

な、お方がいらしたら、差し上げます。

ってか、どなたか、もらってください!!!




追記:エリンギさんに貰っていただく事になりますた。

    エリンギさん、ありがとう!ちゃんと、貰ってね!!!










f0148595_10565062.jpg


うちわを購入して満足したアテクシ達は、

バックを持って、ゴハンを食べに行ったのです。

雨だったし、ちょっとご飯食べてたら、雨があがるかもしれないし、

そうしたら、もう一度、祭りに参加しよう!って思ったんですね。












f0148595_10592616.jpg


これらを食べながら、ダァ~ラダァ~ラ飲んでたら、

3時間居座っちゃってたもんで、お店を出たら、

祭りが、終わちゃってたっていう、残念なアテクシ達。

終わっちゃったものは仕方ないって事で、

帰宅し、ミントの写真を撮ったんですよ。














f0148595_111990.jpg


何だか、ワンコラワンコラ吠えてたミントさんです。

ま、日常の姿なんですけどね。

ワンコラが落ち着いたところで撮ったのが、1枚目ですの。












f0148595_1121473.jpg


ちなみに、すでに目くそ王!






そうそう、フェスつながりで、

フラワーなフェスで、

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きますた。












f0148595_1174067.jpg


なぜか、薄汚れてみえるのは、気のせいでしょうか?
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-06 11:20 | ママの日常