ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人間の日曜☆ 


f0148595_1142647.jpg


ミントです。












f0148595_11424031.jpg


明らかに、モケモケです。

って事で、ただいまトリミング中。

スッキリミントの様子は、追記するとして、先日の人間のお話し。











f0148595_11441290.jpg


日曜にお仕事になっちゃう事が多かったわたくしですが、

先日の日曜はお休みでしたので、ゆかいな仲間のみんなと、

おでかけしたのですよ。







f0148595_11435569.jpg


ちゃんぽんなんか食べたりしながら、遠出したのです。

向かった先は…















f0148595_11464386.jpg


サファリパークなんて、何十年ぶりかしら?

ってな感じでしたが、動物をいっぱい撮ったので、

是非ご覧下さいませ。










f0148595_11481464.jpg


ゆかいな仲間Yさん家の子供を含め、この日は子供が3人。

アテクシは、カメラで撮影し、親達は、ビデオで録画したりもしていました。

たぶん、ビデオには、わたくしの、おっさん声も記録されているのでしょうね。

子供の成長記録に、野太い声が残っちゃって、ゴメンよ。












f0148595_11484868.jpg


で、このあたりで、一番後ろに乗っていた、Yさん家の長男が、

「前の席に行きたぁ~い」

って、言いだしたのですが、長男君、もうドアは開けられないんだよ!

と言う事で、一度見終わった後、席替えして、再度入場したのでした。













f0148595_11492024.jpg


チーターなんかが登場してくると、ちょっと盛り上がってきますわね。

これは、1回目の写真なんですけど、







f0148595_1203117.jpg


2回目の時は、このえさやりが出来るバスが前を走っていたのです。

ってか、バスの後ろをストーカーのように、ついて回ったのです。












f0148595_1213534.jpg


だってね、1回目の時には、みんな寝てばっかりだったけど…










f0148595_122168.jpg


バスが来ると、「エサだぁ~」って感じで、動き始めるんですよね。

毎日の事だから、バスを覚えてるんですよね。










f0148595_1233521.jpg


集団で、ゴロゴロ寝ていたライオンも…











f0148595_1241550.jpg


飼いならされたペットのようにしか思えないのですが、

やっぱり、こっち向くと怖いです。

この様子を見た子供達は、「あのバスに乗りたい!」って言いましたが、

「でも、臭そうだからいいや。」って、納得してますた。











f0148595_1283869.jpg


その後、ふれあいコーナーで、エサやりなどをしたりしたんですよ。












f0148595_1294754.jpg


ホワイトタイガーもいるのですが、趣味は 『昼寝』 らしく、

まったく動きません。

そして、サルのコーナーに行ったのですが、可愛いんですよ!

で、またまたエサやりをしようと購入したら、

サルのエサって、虫なのね。

虫が苦手なアテクシ、一気に引いちゃいますた。








 


f0148595_12102878.jpg


その点、ゾウさんのエサは、ニンジンだったので、

エサやりして、記念撮影までさせてもらいました。










f0148595_12104396.jpg


ひっそりと、鳥さんコーナーもあったのですが、

このあたりまで来ると、子供達も飽きてきちゃったので、

敷地内の遊園地に移動する事にしました。




この日は暑かったので、人間はアイスなどを食べ、

子供達は、実にショボイ、ジェットコースターなどに乗り、

地味なメリーゴーランドなどで、はしゃいでいたので、









f0148595_12175394.jpg


時間つぶしに入った、この洞窟。

入るんじゃなかったと、心の底から思いました。

朝から、夜まで、いっぱい遊んだ日曜なのでした。





あっ!

そろそろ、ミントさんを迎えに行かなくっちゃ!!!












f0148595_13343458.jpg


スッキリミントです!
[PR]
by min-to-minmama | 2009-06-03 12:26 | ママの日常