ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、アテクシは、幸せ者☆ 


f0148595_2325570.jpg


アテクシが、幸せ者なのか、

いや、ミントさんが幸せ者なのよね。

何の事だって、おっしゃいますた?

ってか、ミントは何を見つめてるのかって話しですよね?














f0148595_23262183.jpg


ミントさんが見つめていたものは、横にちょこんと置いてあるおもちゃですの。

前にふじこさんから、送って頂いたものなのです。

雛ちゃんのママさんからも素敵なプレゼントを頂いたり、

ふじこさんからも頂いたりで、幸せを噛みしめておるのでごぜます。














f0148595_23294432.jpg


ワンコを通じてってか、ブログを通じて、

ワン友さんが出来たりしたのも、ミントさんのお陰です。

ちなみに、矢印の袋に、ミントさんのオモチャが入っておりますた。

そして、アテクシには温泉の素。

これまた、可愛くって自慢せずにはおれませんでしたの。

「がんばるぞう湯」でごぜますからね、頑張るぞうな気分の時に即効で、

使わせて頂いた次第です。

これを幸せと言わずして、何と言う?な、ハッピーなアテクシです016.gif



そして、頂いたオモチャに執着する感じのミントさんです。









f0148595_2332275.gif


オモチャには、あまり興味を示さないミントですが、

今、旬なオモチャは、オレンジちゃん(勝手に命名)のようです!

オモチャを頂いたのは、ちょっと前ですが、

本日も、帰宅したら、オレンジちゃんは、おもちゃ箱から外出されてました。

ほとんど、オモチャで遊ばないミントさんですが、

まだオレンジちゃんには飽きていなようです。

ふじこさん、ありがとうございました。















f0148595_23422413.jpg


ちなみに、ミントさんの病院通いですが、数値はバッチリになりました。

数値が良くなったからこそ言える事ですが、

ママは、お金持ちじゃないので、







ミントさん!通院は勘弁してください!!!
















f0148595_23455978.jpg


アテクシが、心配しつつ、銀行でお金をおろしつつ連れて行った病院で、

このようにご機嫌だと、わたくし、何となく微妙な気分になります。

ちなみに、


















f0148595_23494655.jpg


遊んでくれて嬉しいとおっしゃってくださった、

ふじこさんが、くださったオモチャ。




すでに、このような状態になったオレンジちゃんをご覧になっても、

微妙な気分になられない事を祈りつつ、寝ようと思います。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-05-25 00:00 | ママの日常