ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マルチーズの会 大移動編☆ 


勝手に、コラボなマルチーズ日記、大移動編です。



ランチ食べつつ、ビールを堪能しつつも、

ワンコと一緒のプチオフ会ですもの。

みんなで交流したりして可愛い写真を撮ったりしようと思ったんですのよ。












f0148595_8533144.jpg


可愛い写真どころか、ただのストーカーな感じのミントさんです。

イヌミシラーのプリたん、ストーカーにつきまとわれても、

イノキっち(プリたんのパパしゃん)に、ガっシと捕まって逃げるに逃げられず…

お陰で、思う存分、クンクンさせていただいたミントさんなのでした。





ちなみに、アテクシが自由に写真撮影に没頭出来ているのは、

イノキっち(プリたんのパパしゃん)が、

ミントさんの、とーちゃん代わりとして、しっかり見ていてくれたから!

イノキとーちゃん、ありがとうございますた。











f0148595_8543525.jpg


そして、バギーをお持ちじゃない皆さん、

ミントさんのバギーに試乗でございます。

我が家のバギーは小さくて軽いくて安いので、わたくしはお気に入りです。

ってか、このサイズしか我が家には置けないっていう、

決定的な理由が一番大きいんですけどね。





そんな感じで、交流をはかったり、試乗したり、ビール飲んだりしてたら、

めちゃめちゃ長居しちゃいますた。

この日は人間が6人だったのですが、3人が酒飲み。

酒飲みじゃないスィーツチームも、楽しめそうなカフェに移動する事にしましたの。

酒のみチームは、牡蠣亭でさんざん飲んでるくせに、

スィーツのお店でも、酒がある事を、はるはる一家に報告し、

酒があるんだったら、どこでもいい、酒飲みチームも、いそいそと、移動です。













f0148595_855946.jpg


で、みんなで暑い中を歩いたのですが、すぐに近くのお店はいっぱい。

って事で、赤い店を目指して移動したのでございます。

めちゃめちゃ暑くて、誰より心が折れそうでしたが、

お互いに励まし合い(励ますほどの事か?っていう質問には答えかねます。)、

みんなで仲良くお散歩した様子も、詳しくは、はるはるさんの日記でどうぞ!

次回は、最終回。

最後まで勝手にコラボの予定です。プププ
[PR]
by min-to-minmama | 2009-05-14 09:10 | ママの日常