ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

牡蠣編☆ 


予告編のお次は、広島マルチーズの会、牡蠣亭編。

今回の広島マルチーズの会日記は、

はるはるさんの日記に勝手にコラボでございます。

特に許可は取っておりませんけど…プププ




暑い昼に、会場に素早く到着したわたくしが、

勝手にビールを飲んでいると…











f0148595_138438.jpg


モコちゃん到着!!!

久しぶりのモコちゃんだけど、相変わらず可愛いわ(*^_^*)

ミントさん、モコちゃんの事を覚えていたのか、

マッハでかけよっておりました。

ま、片思いなんですけどね。




その後、集合した皆さんと、











f0148595_1394179.jpg


やっぱり乾杯(^○^)

ビールが美味しいったらありゃしない!

暑い日はビールに限りますわね。

(年中飲んでるけど…)













f0148595_140454.jpg


そして、ゴハンを待ちつつ、とっても楽しそうな皆さん。

はるはる一家も、はるはるさんが楽しそうに写真撮っておられますた。

イノキっちは、もうちょっと、ビールが必要ね。














f0148595_1413238.jpg


で、牡蠣亭だけに、牡蠣づくしのランチでございます。

牡蠣だったら、白ワインだの、スパークリングワインだのを飲めばいいのに、

ひたすらビールを飲みますた。



そして、ランチも終了し、完全にダラダラ飲みに突入した頃、

レオ君登場でございます!

「たっち」じゃないか?と言われるほど、顔は似てるのに、

性格は、暴れん坊ミントと、温厚レオ君。














f0148595_1421971.jpg


プリたんと一緒に写真撮ったんですけど、

可愛い写真になるはずだったのに、ミントさん、どこ見てるんでしょう?

多分、

美味しいものが落ちていないか確認してるんでしょうな。

プリたんは、イヌミシラーゆえ、若干ブルーになってるのね。きっと。。。











f0148595_143117.jpg


モコちゃんと一緒に撮っても、暴れん坊は、美味しいものを探してるのか?

可愛い女の子と一緒なのに、美味しいものの方に興味があるのか?

そういえば、YAHOOニュースに、飼い主と犬は似るって載ってたけど、

食いしん坊は、アテクシゆずり?










f0148595_1443090.jpg


りりちゃんと一緒でも、暴れん坊は、落ち着きしらず。

なんで、正面が向けないんでしょうかすらね?

ちなみに、ミントを抱っこしてくれてるのは、りりちゃん家のエリンギさん、

りりちゃんを抱っこしてるのは、はるはるさん。







f0148595_235020.jpg


それに引きかえ、落ち着きのあるレオ君。

レオ君見てると、いつも癒されるわたくしです。









f0148595_22474815.jpg


で、あくまでも食べ物に執着するミントさん。

やっぱり、うちの子だわ。。。

って思った、こんな様子は、はるはるさんの日記で是非どうぞ

今回のマルチーズ日記、勝手にコラボで、はるはるさん頼みの方針です。

次回は、大移動編で勝手にコラボでございます。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-05-13 02:10 | ママの日常