ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

23回目☆ 


f0148595_2335332.jpg


先日、桃ママさんから、

ミントさんへ、プレゼントを頂きました。

桃ママさん、ありがとうございました。



で、早速お洋服着て、お散歩に行こうと思ったのです。









f0148595_233673.jpg


着せながら、格好いいじゃなぁ~い!などと思っていたのですが…

いま、マックスに痩せてるミントさんですが、

一番下のボタンは、どんなに頑張ってもとまりませんでした。

桃ママさん、どうやらママさんの想像より、

ミントさん、デカイようです。。。

ま、わたくしも、ちっこいワンコのサイズとか想像出来ません。ププ













f0148595_23363360.jpg


ボタンがとまらないとは言え、その他はピッタリでしたので、

一つぐらいボタンがとまらないのなんて、まったく気にせず、

お散歩に行きましたわよ!

23回目のお散歩です。

我が家は夏は引きこもりますので、夏までに40回を目指しているのです。

たかだか23回目のお散歩のくせに、

夏までに40回などと、大きな事を言っちゃうアテクシです。





GWのお楽しみである、フラワーなフェスの準備も順調のようです。

今年も、飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだりしながら、

堪能する予定でございます。

そしてフラワーなフェスで、お散歩回数を増やす所存です。










f0148595_2337146.jpg


で、やっぱりカフェ付き散歩。

今回は、テラスのパスタ屋さんに行ったのですが、

「トマトパスタのセットください!」って言ったら、

またまた、

「ビールもお持ちしましょうか?」と、言われました。

で、パスタを食べきっちゃう頃、1杯目のビールを飲み干したアテクシに、

「今日は、お飲み物のお代わりは、よろしいのですか?」ですとな。

「スミマセン。今日はもういいです。」

って、どうしてアテクシ、謝っちゃうのかすら???












f0148595_23372585.jpg


この日は、隣のイスで、比較的おとなしかったミントさん。

でも、オヤツが食べたいアピールはしっかりしております。

どうやら、テーブルにアゴで伏せるってのが、

ミントさんのマイブームのような気がします。




この日、唯一ワンコラしたのは、お店のおにいさんが、

ミントさんと遊びに来てくれたとき。。。

嬉しくて、尻尾振りまくるだけじゃ納得できなかったのか、

ワンコラしましたが、おにいさん動じず。

オタオタするのは、飼い主のアテクシでごぜます。













f0148595_23374836.jpg


ミントさん、椅子でもハコ乗り。

そうです。

チャリでも椅子でもハコ乗り。

でも、椅子のハコ乗りって楽しいのでしょうか???

チャリでの楽しさも、今一つ理解出来ていないのに、

椅子でのハコ乗りの、楽しさを想像するのは、

夏までにお散歩40回より、アテクシにとっては、ハードルが高いです。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-05-01 00:00 | ママの日常