ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩でごぜますよ☆ 


f0148595_22344769.jpg


ミントさん、22回目のお散歩に行ったんですよ!

前回の日記では20回目でしたから、

要するに1回飛んでますけど、

その21回目のお散歩報告は、また今度。











f0148595_22364585.jpg


スッキリミントと一緒に出かけたのは、パン食べ放題のお店。












f0148595_22434187.jpg


今回は、グラタンのランチにしたんですけどね、

週末は、平日と違って、プチデザート付きのランチになっていました。

ま、デザートは撮り忘れましたけどね。




そんな緊張感のない、

ただの酔っ払いのアテクシですが・・・














f0148595_2302848.jpg


りりちゃんとエリンギさんがご一緒してくださいましたのよ!

プチオフ会でごぜますね。




りりちゃんは、チワマル。

おプッちゃんと一緒でごぜますよ。

アテクシ、きっと酔ってなければ、

ホントは、

とってもいい写真が撮れると、

思い込んでるんですが、

酔っ払いの写真で、りりちゃんの可愛さ伝わるかすら?











f0148595_2365821.jpg


そして、可愛く食べるりりちゃんを見て、

暴れん坊一家は驚いたね。

オヤツってがっついて食べるもんじゃないのね!

りりちゃんは、オヤツを食べる時に、人間の手まで食べないのね!!!


















f0148595_23173261.jpg


ミントさんなんて、エリンギさん家の子?

っていうぐらい、エリンギさんが持ってるオヤツを、

ロックオンして、ガッツリ食べに行ってますた。

ミントが狙った、(りりちゃんの)オヤツは、みんなミントのもの。











f0148595_23243622.jpg


そんな酔っ払いと、暴れん坊の一家と遊んでくれたうえ、

ミントさんを抱っこまでしてくれましたのよ。

そして、ミントさんにプレゼントまでいただきますた。





エリンギさんは、お若いのですが、お話しが楽しくって、

アテクシ、とっても楽しゅうございますた。






で、自由にダァ~ラダァ~ラしてたのですが、

エリンギさんが、「一緒にお散歩に行きましょう。」って、

誘ってくださったので、一緒にお散歩に行きましたのよ。




もちろん、赤い店に執着する姿もご披露しました。

写真はございませんけど、面白いって笑ってくださいますたよ。












f0148595_2341232.jpg


で、りりちゃんとお散歩したのですが、

自由犬を連れた酔っ払いは、りりちゃんと一緒の写真は撮れずでごぜます。

が、お散歩中のワンコとは、勝手に写真撮っちゃいますた。















f0148595_23424210.jpg


そして、抱っこを要求し始めた甘えん坊ミントさんを連れて、

エリンギさんとお別れしたしたのですが、

帰宅してみたら、

ハイパーに、エリンギさんから頂いたオヤツを、

相変わらずがっついてたミントさんなのでした。





エリンギさん、アテクシ、

帰宅後また飲み始め、今に至りますけど、

また遊んでね。

おねげします。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-04-25 23:59 | ママの日常