ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うっかりミント☆ 


f0148595_235337100.jpg


病院では、うっかりいい子のミントさんでしたが、

うっかりなのは写真写りの良さ(*^^)v も、なのです。

実は写真で見る以上にモケモケになってるミントさんです。










f0148595_23553245.jpg


そんなミントさんが、なぜか家でエヘラ顔だったので、

写真に撮ってみたのです。

ボケボケ写真なのは、笑って許してやってくださいませ。

酔っ払いですから!











f0148595_23555942.jpg


この日は、なぜか、ず~っとエヘラ顔しておりました。

特に何かがあった訳でも何でもないのに、

なぜこんなにエヘラエヘラしていたのか、さっぱり分かりません。

エヘラ顔の理由は分からないけど、モケモケなのは間違いない。

って事で、本日トリミングに行ってきましたよ。













f0148595_23591088.jpg


ちなみにお休みだった今日は、お寝坊さんだったアテクシ。

トリミングは15時からになっちゃいました。

終了時間は19時って事で、その間で、「マーリー」を見てきましたのよ。

あぁいう映画は、ワンコ飼ってる人が見ると、絶対に泣いちゃいますね。















f0148595_025449.jpg


当の本犬は、あくびしてますけど…

あくびしようが、無意味にエヘラ顔しようが、

とにかく、いい子は元気で長生きでお願いします。

と思った次第でございます。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-04-23 00:09 | ママの日常