人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院☆ 


病院☆ _f0148595_9121221.jpg


みなさん、こんばんは。

先日のお散歩で、お花と一緒に写真を撮ろうと思ったら、

暑くて、まるでやる気のなかったミントさんです。










病院☆ _f0148595_9142187.jpg


そんなミントさんが、

目くそを付けながら、

どこにいるのかって言うと…






病院です。



みなさんの日記でもよく、病院に行ったら、

シュンってなっちゃうワンコちゃんを見かけますが、











病院☆ _f0148595_919871.jpg


ミントさんは、どうやら病院が好き!

きっと、おねいさん達が、いっぱい遊んでくれるからだと思うのですが、

おねいさんに呼ばれるたびに、

待合室から診察室へご挨拶に行こうとします。

そんなミントが面白いのか、

おねいさん達が、代わる代わる声を掛けてくれ、

そのたびに、ご挨拶に向かうのです。












病院☆ _f0148595_9203586.jpg


本格的に呼ばれると、注射されたりして楽しいはずはないのですが、

これまた注射も、気付いたら終わっちゃうので、

『 嫌 』 ってインプットされる事がないようです。









病院☆ _f0148595_9204928.jpg


いつものように肛門も絞ってもらい、

今回から心電図もとってもらいました。

マルチーズは心臓の病気が心配だから、1年に1回は調べましょう。

って事になったからです。

ちなみに、心臓はバッチリでした!




で、

今回、病院に行った目的は何だったのかって言うと、

体重が量りたかったのと、尻尾のイボが気になったから!




イボは悪性のものじゃないとのことで、

何かで麻酔をしなくちゃいけなくなった事があったら、

その時に一緒に取りましょう。

って事になりました。

良かったぁ~。












病院☆ _f0148595_922817.jpg


ま、せっかく来たのでって事で、

狂犬病の注射もして頂いたのでした。

嫌がってる風でもなんでもないのですが、

なんとなく、ミントさんを誉めてみました。

っていう親バカ発言で日記を終了します。
by min-to-minmama | 2009-04-21 09:07 | ママの日常