ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩でぇ~す☆ 


f0148595_2211448.jpg


マイまし~ん(要するにチャリ)の、新しいカゴでお出かけ。

いい子で、カゴにいたのは数分で、

気付いたら、ハコ乗り状態のミントさん。

ハコ乗り→戻される→ハコ乗り→戻される

っていう感じでしたが、カゴが深くなったので、安心になりました。










f0148595_22211768.jpg


今回は、平和公園のカフェに行ってみましたよ。










f0148595_22241072.jpg


平和公園は、観光地ですから、

カフェのお客さんも、外国の方も多く、

日本人の方も、観光客の方が多かったです。

季節的な要因もあるのでしょうが・・・

ランチにセットのお飲み物は、ワインでもビールでも可ってのもいい感じ!









f0148595_22264739.jpg


ランチは、スープもたっぷりで、

満腹中枢がイカレテル風なアテクシでも、お腹いっぱいになりますた。

ただ、セットのビールは小さいのです。

ビールは生中サイズが基本よね!!!

な、アテクシには、3口で飲みきっちゃうサイズでした。

普通に頼んだビールのグラスは、ちと大きめだったってのを、

写真に撮ってきたのですが、

遠近法な見方になる事に気付かず、並べて撮る事に気づきませんでした。

わたくしの、アポ。。。













f0148595_22552987.jpg


ちょっとだけ、パンも食べましたよ。

パンが欲しくて、お顔で伏せてみるミントさんです。ププ















f0148595_22354586.jpg


で、楽しそうに歩きつつも、もう暑くなってきた気候ゆえ、

ハァ~ハァ~状態ですた。

が、20回目のお散歩です。

4月から、ハァ~ハァ~って、目標達成出来るのかすら???







今日、出かけたのは、

病院に行くのが目的だったのですが・・・











f0148595_22552894.jpg


ミントさん、太らせてはいけないと思い過ぎて、

痩せすぎてますた。。。

ミントさんの適正体重は、3,5キロぐらいのようですので、

これから徐々に戻します。

病院での様子は、また次回。




ハッピーくんの事も、よろしくおねげしますです。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-04-18 23:13 | ママの日常