ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花見の散歩ですよぉ~☆ 


f0148595_21204326.jpg


お花見予定の土曜日が雨だったのですが、

翌日の日曜は、無事に晴れたので、お花見に行きましたのよ!

わたくし、ちょいと仕事だたもんで、15時過ぎからの開催をお願いし、

無事16時前には宴会に参加する事が出来ました。

で、久しぶりに会った、Yさん家の娘っちに挨拶するミントさん。









f0148595_21244360.jpg


実は、その2時間前から、ゆかいな仲間Y一家は、

密かに到着していたらしい。

そんな、ゆかいな仲間Yさんが見つけておいてくれたポイントで撮影しました。

左下にうっかり写りこんでいるのは、Yさん家の息子っちです。



今年は、巨マルミントを、二の腕プルプルさせながら撮らずとも、

お陰さまで、楽チンぽいで、桜と一緒に記念撮影出来ちゃいました。









f0148595_21271894.jpg


一応ね、桜も撮ってみましたのよ。

飲んでばっかりとはいえ、一応お花見ですからね。











f0148595_21275251.jpg


一応っていう割には、コンロまで持ち出して、ヤル気マンマンなのですが、

肉を焼く訳でもなく、麺類を食べるわたくし達。

ちなみに、実はうどんも食べました。

そして、去年も、同じようなゴハンだった気が…










f0148595_21324599.jpg


で、飲んで食べるぞぉ~と、必死のわたくしは、

Yさん家の娘っちにカメラを託し、ダァ~ラダァ~ラ飲んでたら、

写真撮ってくれてました。

花見でも大富豪するわたくしまで、きっちり写っております。

今回の花見、コンロからトランプまで、準備万端でございましたの。ププ










f0148595_21354578.jpg


そして、なぜか、カートに乗せてお散歩してくれたYさん一家。

右上のワンコは、散歩中に遭遇し、一応ご挨拶したものの、

その瞬間が撮れず、記念によそのワンコだけ撮った、娘っちの作品です。













f0148595_21321977.jpg


作品といえば、娘っち、なぜか風景写真がお好きなようで、

なぜか、このような写真が何枚もございました。









f0148595_21401193.jpg


ちなみに、娘っちは、アテクシとミントさんの記念写真も撮ってくれましたよ。

上半身と下半身のバランスが異常に悪く、メタボな上半身は写さず、

足も細めに撮ってくれたのね。な、このアングル。

娘っち、感謝でございます。



娘っち、写真家かなんかを目指してるのかい?









f0148595_21394226.jpg


で、暗くなってきて、大富豪も見えづらくなってきたので、解散。

ワタクシは、酔っ払いでフラフラしつつも、

カートで帰った、そんな17回目の散歩なのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-04-08 00:04 | ママの日常