ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミントのシャンプー☆ 


f0148595_21164134.jpg


生魚は、妖精さんに出会う確立が高いからとはいえ、

実は魚好きなんじゃないかと思う今日この頃のわたくしです。

みなさん、こんばんは。

ホントは、肉好きです。

どうでもいい情報でした。。。









f0148595_21192937.jpg


先日のお散歩の後、ちょいと香ばしい匂いになってきた、

ミントさんの、おうちシャンプーしましたのよ!










f0148595_21233256.jpg


ミントさん、シャンプー(ってか水ですね。)嫌いだし、

ドライヤーは、もっと嫌いって事で、非協力的です。

みなさんは、おうちシャンプーは、どのくらいですか?

我が家は、月一のトリミングの間で1回って感じです。











f0148595_2126144.jpg


それでも、ご褒美はちゃっかりゲットのミントさん。

今回のご褒美は、お芋さん。

このお芋さんは、美味しくって大好きのようです。














f0148595_21261985.jpg


そんなミントさん、明日は恒例のお花見です。

オヤツ持参で行きますから、いい子でお願いします。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-04-03 21:32 | ママの日常