ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りでごぜます☆ 


f0148595_23153932.jpg


ボッサリーノ気味とはいえ、ちょっとノリノリのミントさん。

ジェントルさんも見えますわね(#^.^#)

そうです。16回目のお散歩に行ったのですが、

今回は、お散歩準備の様子をご紹介しようと思ったのです。










f0148595_23173688.jpg


が、まったくもって非協力的なミントさんでございました。












f0148595_2319168.jpg


ま、いっか。

って事で、お散歩に行きましたのよ。

以前ご紹介した、カラス除けらしきネコさんの写真も撮ったりしつつ、

ダラダラっとお散歩です。











f0148595_23204926.jpg


うちの近くの草むらは、ビックリするぐらいクローバーが成長しておりました。

ミントさん、飛びながら歩いていらっさいましたもの。

ミントから見たら、もう多分、森のような感じでごぜますよ。

クローバーの成長って早いのねぇ~

ってか、それぐらい久し振りって事でございますね。

やっと16回なんて、ホントにお散歩目標達成は出来るのか?って思われるでしょう?

アテクシが一番不安に思っております。











f0148595_2324954.jpg


おうちの周りをぐるっと散歩しつつ、揚げ物屋さんで買い物しようと思ったら、

すでに夕方にして閉店。

目的を失ったわたくし達は、大きな公園を目指すことにいたしました。











f0148595_23281827.jpg


桜もちょっぴり咲いてたりして、

写真はないけど、ワンコもいっぱいいて、ミントさんもクンクンさせてもらったりして、

それなりに、まったり楽しんだのですが、












f0148595_23284671.jpg


何を血迷ったのか、ミントさんと一緒に走ったりしてみたアテクシ。

が、しかし、

体力のない、酒飲みのオバチャンにはハードルが高く、

写真はブレブレだし、あっという間に息はあがるしで、

ダラダラ散歩のつもりが、うっかり運動?みたいな感じになっちまいました。

ま、ミントさんが、楽しそうだったので良かったのですけどね(*^^)v











f0148595_23321789.jpg


普段の運動不足を感じつつ、帰宅していたら、

我が家のすぐ近くに、こんなに立派な桜がありました。

季節見つけ隊の仕事は、うっかり近くでもできたようです。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-04-01 00:03 | ママの日常