ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親バカ誕生日会☆ 


ミントの誕生日に、たくさんのコメントをありがとうございました。

とっても嬉しゅうございましたです016.gif






f0148595_9421244.jpg


そんなミントさんの誕生日当日。

15回目のお散歩しながら向かったのは…










f0148595_9434373.jpg


ゆかいな仲間の皆さんに集まっていただいて、誕生日パーチー。

犬の誕生日を一緒に祝ってくれって、

ワン友さんでもないのに、頼んでる訳ですからね、

親バカ炸裂なパーチーです。

ゆかいな仲間の皆さん、親バカに付き合ってくれて、ありがとう053.gif








f0148595_9482943.jpg


パン食べ放題のお店を予約していたのですが、

「ミントの誕生日なんです。うふ」

とか言って予約しましたからね!



親バカが満足したいだけのパーチーですから、会費は無料。

90分飲み放題コースですから、無料っつっても自慢できませんが・・・








f0148595_9554838.jpg


そんな親バカのために、仲間の皆さんが準備してくれたプレゼント☆

メイド風のお洋服でございます。

めっちゃ可愛い!

色がブルーなところだけが、男子であるアピールでごぜます。










f0148595_1002824.jpg


可愛い写真も撮れちゃいました。

って、今回、全体的に完全なる親バカ日記になっております。

誕生日会報告って事で、お許しくださいまし。












f0148595_1021061.jpg


ケーキが買えなかったわたくしに、

Wan’sママさんがケーキをプレゼントしてくださいました。

ママさん家のチョコちゃんも、ホワイトデーがお誕生日ですのよ。

チョコちゃんのケーキ頼む時に一緒に頼んでくださいました。

ママさん、ありがとうございました。











f0148595_1043235.jpg


おされなケーキにがっつくミントさん。

カップの中のスポンジは、スプーンで取ってあげたのですが、

スポンジも、ガッツガッツ喰らっておりました。








f0148595_1015138.jpg


ケーキと一緒に入っていた王冠で写真撮ってみますた。

いつもは、被り物は被れないミントさんですが、王冠は軽かったからか、

親バカの気迫が勝ったのか、今回は撮れましたわよ。

貴重な写真になると思われます。









f0148595_1083690.jpg


で、なぜかミントと一緒に飲みにも行ったりなんかして、

もう、誕生日とか一切関係なく、大富豪始めちゃったりして、

二日酔いな日曜は寝て過ごしたのでした。








エリンギさん、そんなこんなで、ランチに行けませんでした。

次回は、(二日酔いにならないよう) 頑張ります。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-03-17 10:14 | ママの日常