ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

14回目のお散歩☆


前回の日記で、モデルさんしてくれたミントさんへのご褒美はあったのか?

f0148595_17415272.gif


ご褒美の、いつものガムを食らうミントさんです。

ボケボケ写真ばっかりですけど、載せちゃいますた。

雛ちゃんのママさん、こんな感じでした!





で、

本日の日記。






f0148595_17362563.jpg


週末お仕事だったわたくしは、今週も平日にお休みをいただき、

ミントさんと14回目のお散歩に行きましたのよ!

お散歩は楽しいねぇ~

っつっても、いつもと同じく、










f0148595_17435590.gif


勝手に赤い店を目指すミントさんです。

今回は、お昼時で、パン食べ放題のお店が行列だった事もあり、

ミントさんのご希望に沿って入店しましたよ。








f0148595_17463690.jpg


タイ風カレーランチにしてみました。

今回のお兄さんは、前回までのお兄さんと別の人でしたが、

今回もきっちり、「コーヒーは後でください!」って言いますた。

またまた、ビールと一緒に出て来ちゃったら、ガっクリですもんで…










f0148595_17484769.jpg


赤い店は、ホントにカフェって感じなので、お昼時だからって混んだりしません。

お茶飲みに来る人や、スィーツ食べに来る人が多いのです。

我が家が入店した時も、お客さんは我が家以外に一組だけ。

その一組は、大人2人に、赤子1人。

その大人が、犬がいるって気づいて、赤子を抱っこして、

「ほら、あそこにワンワンがいるよぉ~」

って、ミントに注目した途端…













f0148595_17502595.jpg


ワンコラワンコラ吠えまくり。

我が家とその一組しかいなかったから良かったようなものの、

お店の人もビックリしていました。

吠えるワンワンを堪能して着席されるまで吠え続けましたemoticon-0106-crying.gif


お子様連れの方は、我が家には近づかぬ事をお勧めします。

着席されたら見えなくなるので、ミントさんも落ち着き、

わたくしも、ゆっくり、熱いコーヒーを堪能する事ができました。




で、お散歩しながらの帰宅です。










f0148595_17564362.jpg


風が強くって、オケチが丸見えになっております。

バス停に、カラス除けなのか、ネコちゃん型の木がぶら下がっていたんです。

矢印の先の黒い物です。

ネコ型かどうかなんて、一切分からない写真ですけどね。

カラスは除けられるようですが、白犬は除けられず。。。









もうすぐ誕生日のミントさん、トリミングにも行きました!

f0148595_18115175.jpg


お正月前にトリミングに行ったり、誕生日前にトリミングに行ったり、

つくづく、わたくしって日本人っぽいって思った今日この頃です。


ただいま、お疲れミントさんはお休み中のため、

もうちょっと後で、またモデルさんをお願いしようと思います。

ご褒美は、何にしようかな?

ってか、モデルさん!協力してくださいね!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2009-03-11 18:17 | ママの日常