ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の我が家☆ 


わたくし、お仕事カバンを購入したら、それしか使いません。

物を大事にするタイプって事じゃなく、入れ替えるのが面倒だからです。

なので、冬用とか夏用とか関係なく年中使えるカバンを購入し、

ずっと使っていたら、壊れますた。










f0148595_2229047.jpg


なので、お休みだった週末に買ってきたのです!

このカバンを選んだ理由は、軽いから。

だって、なぜか荷物が多くって、中身が重いんだもん。。。







ちなみに、カバンはデパートに買いに行ったので、

ついでに購入したもの第一弾はこちら。






f0148595_2235511.jpg


ミントのカップケーキを購入しようと思っていたら、

お取り寄せって言われたので、プリンに変更。

ミントさん、もうすぐ誕生日なので、温存です。









f0148595_22352140.jpg


こちらが第二弾。

うにファミリーの漫画。

1巻は持っているので、2巻、3巻を購入しますた。

わたくし普段は漫画は読みませんので、特別な感じ。

ちょっとした贅沢気分なのです。

めちゃめちゃ、しつこく読むので、すぐに減価償却しちゃうんですけど…










f0148595_22391449.jpg


で、第三弾!

もちろん、お惣菜でございますよ!!!

デパ地下ってのは魅惑の空間でございますね。

ウロウロしてるだけでも、楽しいのは何故かすら?

あっ!

ゴハン多過ぎって気付いちゃいました?

腹ぺこでウロウロしたもんで、ゴハン買い過ぎなのです。

って事で、一部は朝ゴハンになりました。









f0148595_22392794.jpg


いつものショボゴハンに、ご登場いただくのは申し訳ないと温存していた焼酎です!

以前にTOSHIMIさんから送っていただいたものです。



(TOSHIMIちゃんだなんて馴れ馴れしく、変換ミスしてたので修正しますた。

TOSHIMIさん失礼しました。)



TOSHIMIさん、美味しかったですよぉ~

もったいないので、1杯目だけいただき、また温存です。

TOSHIMIさん、ありがとうございました053.gif




って日記が終わると、犬ブログというより、

買いものブログになっちゃうので、ちゃんとミントさんも登場しますよ!!!

週末は、買い物に行っただけじゃなく、ちゃんとお散歩にも行きましたのよ。

12回目のお散歩です。











f0148595_2253194.jpg


いつもと同じ後姿のみの散歩風景です007.gif











f0148595_22562485.jpg


メールの送受信などして楽しそうだったミントさん。

なのに、

この後、なぜか急に抱っこ要求。

ハイパー暴れん坊ミントさんが、

歩いている時に抱っこ要求なんて、ほとんどない訳で、

心配になって抱っこして肉球などを確認するも、問題なし。

じゃあ、何だったのぉ~?と、降ろしてみたら…












f0148595_22562940.jpg


スタコラサッサーって、

歩くんかい!!

って感じでございますた。。。

ただの甘えん坊だったのかしら?













f0148595_2302693.jpg


って事で、安心したわたくし、パン食べ放題のお店に行きますた。

今回のランチも美味しかったです。

ちなみに、わたくしはランチには13時以降に行くようにしております。

理由は、ミントさんのワンコラ迷惑を最小限にしたいから。。。(;一_一)

どんだけアポなのか興味がある方は、その辺りの時間に、

そんなアポ犬と一緒に、ビールをがぶ飲みする一家と遭遇する事なく、

穏やかにランチを楽しみたい方は、お早めに行かれるのがお勧めです。











f0148595_23273918.gif


ただし、うっかり遭遇しちゃうと、めちゃめちゃパンに執着する、

生食いしん坊ミントさんが、パタパタせずに見られます。



おまけのワンコラ付きはご愛敬って事で。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-03-03 23:59 | ママの日常