ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンワンの日☆ 


3月突入ですわね!

っつっても、今回は2月の日記。

先日のお話です。





f0148595_2034693.gif


11回目のお散歩に行ったのでございますよ!

11回目だけに、ワンワンの記念散歩でございます。

今回のパタパタ、歩いてるっぽく見えませんか?

ま、だったら動画撮ったらぁ~?って話でしょうけど…








f0148595_2092956.jpg


楽しそうに歩く姿を見ると、嬉しくなっちゃいますわね!

だからって、散歩の回数が、さして増える様子もないのですが・・・









f0148595_20112516.jpg


途中、ハトさんとの遭遇写真も撮れちゃいますた。

ハトさん、すぐに飛んで行っちゃいましたけどね。

ハトさんを見つけると、グイグイ引っ張って、寄って行くミントさん。

しかぁ~し!ハトさんも賢いので、すぐに飛び立ちます。

広島は、ハトさんがいっぱいいるので、ちょくちょく遭遇するのです。

って事は、ハトさんも、ちょくちょくワンコに遭遇してるんでしょうね。

逃げ上手でした。。。









f0148595_2015127.gif


で、ハトさん遭遇以上にグイグイ引っ張るミントさん。

今回も、きっちり(?)赤い店を目指していらっさいますた。

ですが、今回の目的地も赤い店ではないのです。




ってか、バスで来るっていうバァバを迎えに行きましょう!

と、急いでバス停に移動し、バスを待ってるとバァバ到着。










f0148595_20145654.gif


バスから降りてきても、ミントさん、すぐにはバァバには気付きません。

しばらくして気付いたミントさんは大急ぎでご挨拶に行くのです!

で、挨拶もそこそこに、人間は、そそくさとゴハンを食べに行った訳です。









f0148595_2029774.jpg


今回は、パン食べ放題のお店じゃないんですよ!

この日は暖かかったので、テラスのお店に行ってみますた。











f0148595_20345222.jpg


パスタは、こちらのお店の方が好きなんです。

テラスなので、いい季節以外は、寒くて暑いけど…









f0148595_20333341.jpg


で、わたくしと仲良く椅子に座るミントさんに、パンを分けてあげました。

最近、机の上の食べ物を狙う感じが、すこぉ~し落ち着いたように思います。

めちゃめちゃ、すこぉ~しなので、わたくし以外、誰にも分からないと思いますが・・・

ミクロンの世界だと思ってくださると、分かりやすい!








f0148595_20504693.jpg


いい子に出来てるので(あくまでもミクロンの世界です。)、

バァバに抱っこしてもらったミントさんが、可愛くって、

親バカが撮った写真でございます。

ミントさんが見つめているのは、お客さんを見送るお店のオニイサン。

お店に入店したとき、

「お久しぶりですね。いらっしゃい。」

って、優しく迎えてくれたオニイサンを好きなようです。








f0148595_2056057.jpg


で、わたくしの側に戻ってきたミントさんを、バァバが撮ってくれたのですが、

なんだか、狭いところに押し込まれて気の毒な感じにしか見せませんわね・・・

しかし、そんなバァバ、実は写真撮影が上手になっていたのです!












f0148595_210529.jpg


こちら!!!

「バァバ上手になったねぇ~(>_<)」

と、ランチにプラスして頼んだ一品の撮影もお願いしてみたら…












f0148595_215859.jpg


指が写っていたり、アップ過ぎたりの、

この2枚のみ。

ちなみに…














f0148595_2153720.jpg


こちらもバァア写真。

やっぱり、ちょっと残念なバァバなのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-03-01 21:14 | ママの日常