人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい贈り物☆ 


嬉しい贈り物☆ _f0148595_92845.jpg


だそうです。

出来れば笑顔で撮影協力をお願いしたい感じなんですけど…023.gif








嬉しい贈り物☆ _f0148595_930417.jpg


鍋に飽き、野菜摂取したくて、いろいろ購入しちゃった食材。

ゴハン作れないのに、どうしましょう?

たぶん、いろいろ悩んでも、

最終的にはお鍋で消費だと思われます。

なんで、ゴハン作れないのに、いっぱい買っちゃうのかすら?









嬉しい贈り物☆ _f0148595_9432566.jpg


別の日の晩ゴハン。

お刺身を購入したんっすけど、

理由は、ワゴンに乗ってた格安わさびが食べたかったから…

妖精さんのお世話になったとはいえ、格安わさびのために、

お刺身購入したわけですが、やっぱり、生わさびは美味しいですわね003.gif


ちなみに、格安わさびは、小さいとはいえ、150円でした!

そして、お刺身以外に利用方法は思い付きません。

お料理上手への道は、めちゃめちゃ遠い・・・






そんなアポ我が家へ、可愛い七海ちゃんの名刺が届きました!

可愛いラッピングの美味しそうなオヤツ付き!!!

ミントさん大喜びでございます。






嬉しい贈り物☆ _f0148595_943215.gif


ほらね・・・(;一_一)

ミルクママさん、我が家はこんな感じですわよ!

同じ名刺をもらったのに、可愛い日記のミルクちゃんはこちら

なんで、こんなに違うんでしょうかすら???

お料理上手への道も、いい子犬への道も、はるかに遠い。。。



ちなみに、送っていただいたいオヤツは、

わたくしの、「ごらぁぁぁ~033.gif」という低音にビビったミントさんから、

無事取り上げますた。

七海ママさん、可愛い名刺と、美味しそうなオヤツをありがとうございました016.gif












嬉しい贈り物☆ _f0148595_9534748.gif


取りあげただけでは気の毒なので、ちょっと食べたのち、

歯磨きするミントさんです。

相変わらず、オヤツ食べてるようにしか見えませんけど…

ってか、分かりにくいですけど…





大阪府犬指導所にマルチーズが預けられているんですってよ。

引き取りてがなかったら殺処分なんですってよ。

他府県の方は引き取れないようですが、幸せになって欲しいなぁ~。

ぜひ、acoさんの日記をご覧下さいませ。
by min-to-minmama | 2009-02-25 10:08 | ママの日常