ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ10回☆ 


f0148595_19165644.jpg


ビバですよ!

めでたく10回目のお散歩に行ったんですから、これはビバでしょう003.gif









f0148595_19182837.jpg


っつっても、前回の日記のトリミングの後のお出かけなんです。

トリミング後、ちょっとおうちで休憩してから、お散歩に行きましたのよ!

一度、帰宅したのに、またお散歩に行くなんて、すごいでしょう?

もちろん、

















f0148595_19233629.jpg


ビール068.gif飲みに行ったのですけど…















f0148595_19261630.jpg


パン食べ放題のお店に、晩ゴハンを食べに行ったのです!

ランチに行っても、晩ゴハン食べに行っても、

自称常連は、お店の方から、「今日も可愛いですね。」などと言って頂き、

親バカ丸出しな感じで、エヘラエヘラしながら、どんどん飲んじゃうのです。












f0148595_19291537.gif


ミントさんも、パンさえくれれば、同行可でございます。

暴れん坊犬を餌付けてみたいあなた!

パン持って集合よっ!!!

(うっかり噛んじゃうオプションが、特別サービスされる場合もあります。)





なんで、1日の日記を2回に分けるんだって?

写真加工に夢中だからです。

夢中で、この仕上がりぃぃ~?とか、言ってはいけません。

ミントさんの写真を可愛く加工するのは、とっても楽しいのですが、

とっても時間がかかるのですよ!













f0148595_19302245.jpg


あら、可愛い053.gif

とかって加工してるんですもぉ~ん016.gif




親バカに付ける薬なし!!!

とも、言います。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-02-22 19:39 | ママの日常