ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9回目のおさんぽ☆ 


f0148595_21315517.jpg
















同じような写真を並べてますけど、おさんぽの写真は、いつもこんなもの。

先日のお散歩写真なんですけど、加工して遊んでおりました。

写真が似たようなもんだって、何だって、わたくしが楽しければいいのです。

ま、写真はさておき、9回目のお散歩でございますよ。








f0148595_21552230.jpg

















って、言った途端に、加工し忘れ写真(;一_一)







ちなみに、最近、妖精さんのお世話になってるゴハンの写真ばかりですが、

ちゃんと自炊もしちゃったりしてます。






f0148595_21571467.jpg


















なんだか、テキトーな感じのゴハンなんですけど、

そんな事より、写真の加工が出来て嬉しいから、いいの!



いつもながら、話しが行ったり来たりなんですけど、

ミントさんのお散歩日記に戻ります。

今回は、カフェなし散歩だったのですが、

そんな事、ミントさんにゃ関係ありません。








f0148595_21562432.jpg

















いつものように、赤い店への入店を試みております。









f0148595_21581679.jpg


















って、思ってるのでしょう。

何度、歩きだそうとしても、グイッと引っ張って、

お店の前に座り込み、お店を見つめ続けるのです。









f0148595_2203512.jpg
















ミントさん、わたくし、ちょっと恥ずかしいんですけど…




いつも、赤い店の前で座り込みますが、

実は、パン食べ放題の店は、ガラスのドアで中が見えるため、

勝手に入店しようとする姿が、丸見えなのです。

勝手に座り込む姿を見て、笑われるのです!

だから、写真なんて撮ってる場合じゃなく、すぐ連れ去るのです。












f0148595_223325.jpg
















で、連れ去った、ちょっと離れた場所から、

名残惜しそうに座り込むのです。

道行く方から、「この犬なんで、こんな所で座り込んでるの?」

って、思われてるに違いない…





お散歩よりもカフェに入りたがるミントさんの、

犬っぽい姿もどうぞ!








f0148595_2265655.jpg

















今、気付いたんですが、枠の加工も、し忘れ。

お料理上手への道も、写真加工上手への道も、

どっちも遠い…

次回こそ頑張るぞ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2009-02-16 22:11 | ママの日常