ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミントとバァバ☆ 


f0148595_1249013.jpg
















ミントさん、めでたく8回目のお散歩に行きましたよ!

今回は、おうちの周りをぐるっと散歩じゃなく、

川沿いをノンビリ歩きましたのよ。












f0148595_1251628.jpg















f0148595_12512254.jpg
















ノンビリ歩いて向かったのは、川沿いのお店。

晴れていても、ストーブがあっても、

やっぱり外は寒い。

って、思いつつ冷たいビールを飲む親子でございます。

そう、またまたバァバと一緒に行きました。

ビールを飲み、ゴハンを食べたら、

バァバと一緒に、川沿いの道を歩きましたのよ。

バァバにカメラを託して…










f0148595_12533980.jpg
















バァバに向かって歩いて行ったのに、

一瞬後ろを向いたところなミントさん。











f0148595_12562996.jpg
















くんくんしていて、大して動いていなくっても、

全身が写っていない、残念なミントさん。














f0148595_12585439.jpg
















「木とミント」

ってコンセプトで撮ったらしいが、

なぜか木の向こうに行っちゃった時に撮られた、ミントさん。










f0148595_12561282.jpg
















全身を撮るぞぉ~

って張り切って撮ったらしいが、

やっぱり、ちょっと残念なミントさん。





これね、残念な写真を選んでるんじゃないんですよ!

ボケてない写真が唯一これだけなんですのよ。

もう、ある種の才能をバァバに感じるわたくしです。





そんなバァバが、

「この写真、残念な感じになっちゃった」

って自己申告した写真が、こちら。













f0148595_1321795.jpg
















いえ、この写真はちゃんと撮れてますけど…




雛ちゃん、ちょっと見つけ隊のお仕事しましたよ。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-02-11 13:05 | ママの日常