ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントさんとランチ☆ 


f0148595_1812349.jpg
















みなさん、よい休日をお過ごしになったでしょうか?

わたくしも、よい休日でした。

っつっても、この写真は先日のものなんですけど…

先日の散歩で、めでたく7回目のお散歩となりました。









f0148595_1835260.jpg
















またまた、カフェ付き散歩。














f0148595_1864883.jpg
















ミントさん、まったりです。

この日も、人が多かった、パン食べ放題のお店。

小さなお子さん連れのお母さんたちも、楽しいランチに来られていました。









f0148595_1895498.jpg
















(おっと、食いしん坊ミントが、パンに気づいていないぞ!)



小さな子を見ると興奮するミントさん。

ウーウー唸って、最後にゃ吠えます。











f0148595_18124354.jpg
















(おっと、やっと気付いた!)



でもね、お子たちもワンコに興味がある子って、

吠えてても、キャッキャッって感じで近づいてきます。

嬉しいけど、興奮冷めやらずで、ミントさん、うるさいったりゃ、ありゃしません。

お店の方、スミマセン。

お子たちも、ごめんね(>_<)






この日も、バァバと待ち合わせてのランチでした。

バァバがどうしても、赤い店に執着するミントさんが見たいってんで、

赤い店の前を通ったら…











f0148595_1817591.jpg
















きっちり期待に応えて、座り込みをご披露。

バァバ、大受けでした!











f0148595_18174477.jpg
















自ら入店しようとする姿までご披露。

でもね、その扉、重いから、ミントさんには開けられないよ。。。

そんなに行きたいならって事で、

人間が重い扉を、軽々開けて入店。











f0148595_18151367.jpg




















あくまでも飲み続ける親子なのです。

バァバいわく、

赤い店はソファーだから、ミントさんのお気に入り。

らしい。











f0148595_18211170.jpg
















バァバと一緒の時のお約束な、バァバ写真です。

惜しい。

もうちょっとで全身写せたのに・・・













f0148595_18255135.jpg
















ちなみに、こちらもバァバ写真。

前から、ミントさんが歩いてる写真撮ってくれって、

毎度お願いしてるんですけどね。。。



で、帰宅したら、ステキな贈り物が!!!














f0148595_18271662.jpg
















なんと、SAM一家のTOSHIMIさんからのプレゼント。

焼酎付き053.gif


もったいないので、まだ飲んでません。

いつか、なかまのみんなと一緒に頂こうと思います。

ありがとうございました。



可愛いバックまでもらっちゃったので、お散歩も頑張らなくっちゃ!

って思いつつ、今日お散歩に行ってないけど…







そうそう、

バァバ、

この写真は、撮らなくてもいいんじゃないかな?

















f0148595_1833322.jpg
















仲が悪い親子みたいじゃん。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-02-08 18:40 | ママの日常