ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日もパタパタ☆ 


f0148595_2005677.jpg
















かまぼこ板を狙うミントさんです。

前回、パタパタが出来たことを自慢致しましたが、








f0148595_2025374.jpg
















上手に写真が撮れたら、かまぼこ板が欲しくて、

ぐるぐる回るミントさんも、パタパタにしたいもんだ!

ってか、相変わらず、うっすら張り付いたかまぼこのために、

一生懸命な、ミントさんなのです。

白っぽくて黄色っぽくて黒っぽいぼんやりしたのが、ミントさんです。













f0148595_2051772.jpg
















最近、家のショボゴハンの登場がありませんでしたでしょ?

日々、代わり映えしない鍋を食べておるからでありますが、

さすがに飽きて、お刺身を買ってみましたのよ。

もちろん、妖精さんに遭遇したからです。

今回は、30%オフの妖精さんでした。

っていうここまでの事を、前回の日記に書こうと思ったのに、

ろうそくにウキウキしちゃって、書き忘れたのでした。




では、今回の日記です。

っつっても、先日のお話しですが・・・











f0148595_20112478.jpg
















なんと、6回目のお散歩に行っちゃったんですのよ!

この日は平日!

わたくしは用事があって、お昼前に銀行に行ったんですけど、

うっかり話し込んじゃって、帰ったら3時。

お昼を食べていなかったので、速攻で家を飛び出して、











f0148595_2013699.jpg















とにもかくにも、まずランチ☆

パン食べ放題のお店のランチは3時までなのですが、

この日は、3時過ぎててもOKだったようです。ラッキー003.gif













f0148595_20172975.jpg
















パンが欲しくて伏せたので、カメラ向けたら目をそらしちゃいました。

ちなみに、そんな理由とはいえ、

こんな風にまったりしているのは一瞬でございますよ!




そして、今日もパタパタですよぉ~

パタパタは、わたくしが飽きるまで、しばらく続くと思われます。








f0148595_037746.jpg















f0148595_0375837.jpg




























f0148595_2020510.jpg
















で、ゴハン食べてビール飲んで、満足したので、

お散歩しながら帰ったのでした。




あっ、

玉虫さん、お誕生日おめでとう067.gif


今度お誕生日会しましょうね。

ろうそくは、何本用意しておきましょうか?ププ







どうやら、パタパタの内容を変えると、前回の日記のパタパタも変わるらしい。

どうしたことかしら?

誰か教えて!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2009-01-30 20:34 | ママの日常