ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩とバトン☆ 


f0148595_22182844.jpg
















まだまだボッサリーノなミントさんです。








f0148595_221921.jpg
















お休みをもらった平日にお散歩に行きましたのよ。

なんと、5回目!

順調すぎて怖いぐらいでございます。

別に怖い程ではありませんわね。

そうですね。。。









f0148595_22205138.jpg
















カフェ通いも順調です!

今回の日替わりランチは、ハンバーグでした。

ハンバーグ好きのわたくしは、迷うことなく、

鼻息荒く、ハンバーグ (と、ビール) を注文しましたわよ。









ところで、

TOSHIMIさんから、バトンが回って来ました。

「うちの子の変なクセ」

ミントさんのクセって何かしら?














f0148595_22424650.jpg
















カメラを向けると、目をそむける。










f0148595_2243507.jpg















カメラからは目をそむけるけど、

カウンターの上のオヤツからは決して目はそらさない。












f0148595_22251769.jpg
















カフェで、ちっとも、いい子に出来ないのに、

パンを目の前にすると、一瞬、いい子スイッチが入っちゃう。














f0148595_22224810.jpg
















赤い店の前を通ると、とりあえず座り込む。

ぐらいでしょうか?




ちなみに、店に入りたがるのも、すんごい力ですが、

座り込みも、ぜ~ったいに動かねぇ~

っていうオーラ出しまくり。

踏ん張りまくり。




TOSHIMIさん、こんな感じでもいいかすら?

楽しいバトンをありがとうございました(^○^)





バトンですから、回しちゃったり出来ちゃうわけですね。

ルールは以下のとおり。

1)バトンを回してくれた人の質問に答える。
2)次に回す人の質問を考える。
3)次に回す人3名を指名する。



わたくしからの質問は、

「うちの子の、ここが一番好き053.gif

じゃ、回しちゃいますよぉ~



のんびりレオ君のレオ君ママさん。

甘えん坊息子のブランママさん。

飲み助~な二人の生活のはるはるさん。


みなさん、気が向いたら受け取ってくださいませ!

受け取るもヨシ。

受け取らぬもヨシ。

はたまた、受け取ってくださっても、バトン落としでもヨシ。

だれか受け取ってくださるかすら?




ちなみに、今回の人選には理由あり!

「ザ・広島じゃけんズ」 でございます。



ホントは、ふじこさんも広島勢だけど、いま体調不良っておっさってたので、

今回は、ごゆっくりお休みくださいませ。









f0148595_22421949.jpg
















寝ぐせがバッチリってのも、くせ?
[PR]
by min-to-minmama | 2009-01-23 22:48 | ママの日常