ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

順調☆ 


f0148595_2341617.jpg
















順調ってのは、広島の牡蠣の出来なのか。

それとも、わたくしの飲み会なのかって?


いえ、そんな事はございませんよ。










f0148595_23421923.jpg
















牡蠣の出来は知りません。

ただ、わたくしの飲酒関係が順調なのです。

うっかり美味しい鍋でした。

そう、うっかりな、外ゴハンが順調なだけです。

うっかりな外ゴハンって、どういう意味なのかって?



知りません。

けど、飲み会が順調って事になるのでしょうか?



でも、

今年も、

ブランド物や、ひかりものには目もくれず、

飲食関係に力を注ぐであろう、わたくしです。

が、










f0148595_23441559.jpg
















ブランド物にも、ひかりものにも関心はなくとも、

自分で設定しちゃった目標は、達成すべく頑張っております。

ま、一生懸命に写真撮ろうとしても、相変わらずミントさんは、

非協力的ですが・・・









f0148595_23453489.jpg
















今年4回目のお散歩です。

先週末、ちょっとお仕事だったので、水曜に代休をいただいたのですが、

ゴロゴロしたい、ダラダラした自分を奮い立たせてお散歩に行ったのです。

4回目のお散歩なんて、我が家にしては、順調っぽいですが、

夏は、アスファルトが熱くってミントさんによくないし、

わたくしが暑いので、1年の途中で散歩には行かない時期があるのね。

って、気付いたので、今から頑張らねばと思った訳です。











f0148595_23501276.jpg
















頑張ったっつっても、結局カフェで、








f0148595_23513113.jpg

















ビール付きランチを堪能するんですけどね。









f0148595_2352452.jpg

















で、

ミントさんも、パンにばっかり執着してるんですけどね。




ちなみに、今回、ホントは赤い店に入りたがるミントさんの、

動画を取ったのですが、どうしてもアップできませぬ。

いつか、忘れた頃にでもアップするので、

見てやっておくんなさいませ。









f0148595_23536100.jpg

















4回目のお散歩は、人間も犬も、エレベーター確認を忘れず、

それなりに、4回目の散歩を堪能致しました。




で、もうすでに、自分の目標設定に不安を感じております。

Wan’sママさん、ねんざしててもわたくしなどお気になさいますな。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-01-16 00:20 | ママの日常