ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1・2・さぁ~ん☆ 


みなさん、わたくしの下手くそなバルーンにもかかわらず、

心温まるコメントを、ありがとうございました053.gif


調子に乗って、追加アップまでしちゃいましたが、

これからも練習して、上手になりたいと思いまする。

(たぶん、飽きるまでだけど…)

お会いする事があったら、貰ってね。

勝手に、押し付けるから037.gif





で、日曜日のお話し。





f0148595_23234683.jpg
















日曜は、土曜からの寒波で、雪がチラチラしておりましたが、

目標達成を目指すべく、お散歩に行ったのです!



さぁ~ん回目のお散歩です。

めっちゃ順調な感じっぽいですが、たぶん気のせいです。




f0148595_23373987.jpg
















いつものように、ジェントルさんと、普通のリードの、

ダブルりードな散歩だったのですが、

ジェントルさんでお散歩すると、ジェントルさんが気になるので、

歩き方がぎこちなくなっちゃう姿を動画に撮ってみようとしたら…




ジェントルさんで歩くミントさん









フツーに、

ジェントルさんが、イヤイヤな動画になっちまいました。









f0148595_23371554.jpg
















イヤイヤしながらも、いつものように、

ジェントルさんしたままで、ガッツリとわたくしを引っ張りながら、

赤い店に入店。



で、

入店したら、入店したで、看板犬のように、入口を監視しております。

誰も頼んでないし、期待もしていないのですが・・・














f0148595_23391958.jpg
















この日のランチはトルコライス。




今回は前回の失敗を踏まえ、

「コーヒーは後でください!」

って、ちゃんとお願いしてみましたとも!!!

前回と同じ方でしたが、コーヒーは後で出すにきまってるジャン。

みたいにお返事して頂きましたとも!







f0148595_23413394.jpg
















今回は、プラス200円でセットになる、デザートも注文してみました。

そうです!

甘いものに全く執着のないわたくし、嫌がらせのためだけに注文しました。

200円プラスでこれって、いいんじゃないんですか?

どうなんですか???

ってか、コーヒーが前でデザートが分かりにくいってどうなんでしょう???

シフォンケーキのアイス添えみたいなのでした。

わたくし、飲酒関係のお得感しか分かりませんので、

ご意見くださいませ。








f0148595_2343774.jpg
















ちなみに、最初はいい子風だったので、自由犬だったのですが、

興奮のあまり、ワンコラしちゃって、

ジェントルさんリターンズのミントさんです。





で、お店を出て、お散歩しながら帰宅したのですが、

帰宅後、うっかり撮れちゃいました動画でございます!




ミントさんの技ご披露です。
















これが、まさに 「鼻ぱく」 です!!!

今回は上手に出来たでしょ?

ってか、動画はちゃんと張り付いているのでしょうか?
[PR]
by min-to-minmama | 2009-01-14 00:07 | ママの日常