ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントだよ! 


f0148595_2341983.jpg
















ミントだよ!

みんな元気かな?

今日は、ボクが日記を書くよ。










f0148595_236301.jpg
















ボクね、日曜に2回目の散歩に行ったんだよ。











f0148595_2371648.jpg
















ボクの散歩なのに、また、ママはカフェでゴハン食べてたんだ!









f0148595_238425.jpg
















f0148595_2382265.jpg
















でも、ボクもパンをもらって良かったんだ!

ママは、いつも堅いパンをちょっとだけくれるんだけど、

堅いパンって美味しいよね!

カフェは混んでて、おねいさん達がいっぱいいたよ。

で、ボク、可愛いっていっぱい言ってもらったんだけど、

ボクの洋服、パンダだけど、時節柄、「牛?」って言われたんだ。

ママが、「パンダです。」って言う前に、

おねいさんが、「パンダだぁ~」って気づいてくれたけどね。







f0148595_2310923.jpg
















パンを食べた後は、ちょっとだけ、いい子にもしてたんだよ。








f0148595_23105610.jpg
















f0148595_23111492.jpg

















エレベーターの確認もちゃんとしたよ。












f0148595_23115392.jpg















で、おうちに帰ったんだけど、

まずは、ジェントルさんを取って欲しいから、

こんな感じでアピールして、取ってもらうんだ!





みんな、今年もボクをヨロシクね。

そして、ママと仲良くしてあげてね。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-01-06 23:04 | ミントの日常