ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最後の日記も、プチ嫌がらせ☆ 


f0148595_1144184.jpg
















29日は、およばれ忘年会でした。

なんて、おされなお宅。









f0148595_1264148.jpg
















牡蠣フライについてるレモンがハート053.gif

おされだわぁ~









f0148595_1191833.jpg

























絶対にいい酒に違いないと思いつつ、

ガブガブ飲みましたわよ!







f0148595_11102984.jpg
















こちらは、「いいワインなんだよ。」って、おっさっていらしたので、

価値の分からぬわたくし、撮影だけしておきました。

どなたか、ワインに詳しい方、教えてくださいませ。



ちなみに、写ってないけど、ドンペリまで、頂いちゃいました。

そんな夢のような29日でしたが、

一晩寝たら、もう現実のショボイ我が家。










f0148595_11144915.jpg
















美味しいお酒がぶ飲みの余韻に浸る事もなく、

ちゃんと、お散歩に行き、年間52回の目標を達成いたしました。

ギリギリでしたけどね。。。








f0148595_11162052.jpg
















今年最後のカフェ付き、ビール付き散歩。

ってか、前日あんなにがぶ飲みしたのに、またビール・・・

しかし、ゴハンは撮り忘れました。









f0148595_11173129.jpg















f0148595_1118166.jpg















「じゅぴー、ありがとう祭り」も、本日にて終了です。

絶対にまだ撮っていないお洋服があるんですけど、

いっぱい貰っちゃったので、どれがどれだか分からなくなっちゃいまして…

今回のお洋服は、以前にもちこさんがプレゼントしてくれたもの。

とっても気に入っているので、祭りの最後は、この洋服って決めてたんです。



もちこさん、じゅっぴー、どうもありがとう003.gif






f0148595_11184136.jpg
















昨日は、お正月用の買い物をしようって事で、

パン食べ放題のお店で、バァバと待ち合わせでしたの。

なので、今回こそ、ステキなお散歩写真を撮ってもらおうと、

バァバにカメラを渡したら・・・



















f0148595_11225718.jpg
















こんな写真…

バァバ、バックショットは一人でも撮れますのよ。。。












f0148595_11234543.jpg
















バァバの写真センスに大笑いしながら帰宅したら、

23日にお会いしたブランママさんから、

このカレンダーが送られてきていました。




わたくしの日記からミントさんの日記を拾ってくださって、

ミントさんのカレンダーを作ってくださいましたのよ!

めちゃめちゃ可愛くって、大感激でございます。

ブランママさん、ありがとうございました。












f0148595_11281916.jpg
















昨日は、お買い物の後、実家に帰りましたの。

蟹しゃぶだって言うもんだから、つい食べ物に惹かれちゃって…

そして、実家に行くと、甘々ジィジが食べ物をくれるので、

ミントさんは大喜びです。









f0148595_11295189.jpg















f0148595_11305077.jpg
















こんな風に付きまとわれちゃうので、嬉しくて仕方ないジィジと、

白菜や豆腐をもらえて嬉しいミントさん。

お互い利害関係が一致していらっさるようです。

本日も、夕方までに実家に帰り、ガブ飲みしてまいります。










f0148595_11323854.jpg
















ちなみに、来年の目標は、

献血4回、お散歩60回です。

年間52回のお散歩すら、ギリギリだったくせに、大きく出ちゃいましたよ!

月に5回で、年間60回。



こんな無謀な目標設定しちゃうわたくしですが、

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。









f0148595_11344736.jpg

















こんな感じで、来年もダラダラ生きていこうと思います。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-12-31 11:44 | ママの日常